群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ついに決勝戦

(。・д・)ノオハヨー♪


お昼頃から雨予報?

天気予報、信じてるよ
午前中いっぱい仕事させておくれ(人’∀’o) 頼む!






ちゃっかりと拝借しとりますが
ま、全く赤の他人ということでもないのでお許しをωω

準決勝2試合とも
9?ー8の激闘だったらしい

先発の吉田はご乱調
山P 高山はノーヒット
押し出しとサヨナラ悪送球で勝たせてもらった!?

それまでの内容は相手の勝ち、でも負けない粘り強さが この春の成長?
(トレーナー談)

秋は粘れずにセンバツ逃したかんね

いよいよ決勝戦!
お相手は日大三高!

強打のチーム、のイメージしかない

ピッチャー陣がどれくらい立ちはだかれるかな?

選手達には疲れが見える
(まぁゅん氏談)

が、、
夏は5日で3試合
夏は もっと暑っちぃんだで

全て
100回大会、聖地へ行くためだ!!

健闘を祈るo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !







EKOちゃんちのソニッくんが
こんなオサレなお料理に~(*´>ω<`)

女子高生はJKってゆうじゃん
女子大生はなんつーの?
女子大に通ってんじゃないよ

んなことはさておき

若いお嬢さんが
こんな料理を作って
「美味しい」って食べてくれるって嬉しいじゃない??

カレシはいないらしいが
これ作ってあげたらイチコロよね~
殿方の?を掴むには まず胃袋!

てかカレシ作んなくもいーわ

我が家のお嫁さんになってほしーわ

嫁いびりなんて絶対にしませんから笑笑(*^^*)


さて今朝は次男坊も5時起き
お得意様豪華豪遊旅行のお見送りだそうだ

ワタクシは野菜採り&野菜お世話の日





ゴーヤがボサボサ(^^;)


野菜お世話が済んだら出荷だよ

2日分だけどね
段ボール、ネット合わせて155?20㌔
3トン超えや~
これは多分 EKOちゃんち史上初や~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪