群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ベスト4!

(^_^)/おはよー


安定の?
ちぃっとばっか暑っちぃかね






ベスト4に入った!

お相手は あの浦和学院

次男坊達の頃は
練習試合をしてもらうことも夢のまた夢のような雲の上の存在

時代は流れて 練習試合、ふつーにやってるωω


公式戦の対戦て あったっけ!?
ちと覚えてないな(^^;)


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

一回表
山下単打
小林FC
大越バント
高山ホームラン
享保単打
大柿適時三塁打
今井スクイズ

で5点追加!

あまりのらしい攻撃に感動してまぁゅん号泣

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


現地から届く
まぁゅん氏の実況速報が臨場感たっぷりでおもしろい

厳しい場面になると さらに

浦学相手に 良く粘った、踏ん張った!

6年前、長坂時代以来の優勝も視野に入ってきたね

あの時は まいんち埼玉まで行ってたんだよね、行けてたんだ

その後は 仕事で断念せざるを得なかった

4年前は父母会サンで撮影していたが 決勝戦のカメラマンがいない、と

勝ったら決勝だけ撮影に行く、の許可が出たら準決勝で負けちゃった

2年前の群馬開催
横浜戦とあって 城南球場は満杯

でも あのワッキー?光成戦には及ばない

いかにあの試合が凄かったかってことだね(夏ですケド)

さぁ今日も頑張ってなー?





ぬか漬け
始めました~( ´ ▽ ` )ノ


今朝はワラビ採りの日
さぁ忙しいぞ???