群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

関東大会開幕

?(*´?`*)?おはよ~?


昨年の秋季大会?は雨に振り回されましたが
今大会は大丈夫そうで何よりですな

今日が初戦
お相手は 東海大甲府、だったけな的関心度(^^;)

?どころではないのよ
もうイロイロが忙しいのよ

健闘を祈る?





オクラ発芽!
このコ達は 目が出たら後は放ったらかし
ってワケにはいかないようで

美味しいから虫が付く

何らかの処置をしてあげないと
(何がいいんだろ?)





トマトがもさもさ~~~
キュウリも 伸びて垂れ下がってた

急に育ち始めた感じ

キュウリは明日くらいには採れるかな♪♪




急にこんなセットが作れたωω

横浜の常連さまへ発送!

くらさん家にも出荷!

玉ねぎと野菜持って 高崎の友達んとこに配達


からの~





うちの~?

らーめん食べに行くついでに
「配達するよ~」的システムだったかもしんない( ´?`*)?”

モノにはついでってもんがあるのさ~

麺を減らしてもらうのを忘れて
山盛りヮ(゜д゜)ォ!

常連ぶって 特別オーダーしちゃった(?>? (空いてから頼んでみたら?だった)

なので何らーめんなのかは言えないωω






ネギ除草

このコがぴったり入るように植えたはずが

狭かったり 広くて一度じゃ済まなかったり
ま、測れない人はそんなもんね^^;

エネルギーチャージしてきたから頑張ったよ


さぁて
今朝はワラビ採り2時間コースだ

くらさん家、完売しちゃったんで
また今日も持ってかなきゃ~

日曜日だけど のんびりしてらんないぞ~???