群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

さらに暑く

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


昨日で充分な暑さだったんに
今日は もっと暑っちくなるってぇ(-∧-;)トホホ…

暑さ寒さ 降る乾く、どれも程々でいいんにね
最近は強烈だから困らぁね





『美味しい花』

美味しいのが出来る花だねωω

ズッキーニは いまちっとで採れそうだよ~♪♪






コレ、なぁんだ





自力でも突き破って出てくるよ

だけど
植えてから 収穫するまで
ワタクシがやることといえば

マルチを破る!

ただそれだけなんで
ちょいっと やってあげるんだωω






一足先に 1つだけ出てたコ

葉っぱの形でわかるかなぁ?

3月末に植えてから
ちっとも出てくる気配がなくて

芽が出ないんかなぁって
失敗しちゃったんかなぁって

ようやく出てきたコは
『里芋』だよ~ん(*´ω`人)~?


さぁて
今朝は ワラビ採り!
Aコープ出荷!


玉ねぎ段ボールは 100箱超えたでぇ

火曜日は市場が休みで2日分なだけですけどもね


昨夜、箱詰め終わったんが20時半
朝の5時からワラビ採り(^^;)

さー頑張んべーーー?