群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ダブルで!

おはようさん( •ᴗ•)*♪


GWも残すところ あと2日!
Uターンでわさわさするね





前日の大混雑とは比べものにならないほど ガラーンとしていた城南球場
それでも試合開始頃には 内野席はいっぱい

決勝戦も先攻でスタート
二死からの先制点、大きかったねぇ

そして
決勝戦の先発を任されたのはスーパールーキーの橋本

100人近い部員の中で いちばん身長デカい!
横にもしっかりしていて
ぱっと見1年生には見えない

だけれども
ハートはまだまだ15才
「ほろ苦デビュー」となりました
この経験を生かして
2年後は『大エース』になっていることを期待しましょう‼

秋に続けての対戦となった関学大附

終盤までヒット数では 健大を上回る打撃と 背番号1⃣は投げてなくての5-4

まだまだ伸び代のあるチーム
関東大会で また経験を積み
夏も したたかに狙ってくるでしょうね


春大は6年振りの優勝と知り
ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚;)


さて。
健大スタジアムへ移動して
若駒⚾代表決定戦

長谷川ー戸丸の群馬バッテリーだぞ

気持ちが入り過ぎたのか
どんどんテンポが早くなるのを
葛原監督が一言
ロージン付けたりとしてね

数試合で みんな ずいぶんと成長したな~って感じ

10-0 5回コールドで決勝トーナメント進出‼

昨年は 春大決勝で負け
若駒も負け
からのダブルで✌(´>ω<`)✌






関西女子部と 優勝祝賀会🍻

もちろん 大塚水産「蔵」だよーん





女子部は 今日もギリギリまで練習試合を観て 帰ってゆくそうだ

ワタクシは ナス植え!

☔順延とかなったらヤバいと心配したが
全てが思惑通りに進んで
良かった、良かった\(^^)/