群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

若駒始まる

Oo(っд・`。)オハヨォ…


それにしても
昨日は暑っちかったね
朝から日差しが強くて

これぞ「バカ陽気」
暑過ぎても いろいろが困らぁ(lllΘ皿Θlll)ャベェー






一昨日
城南球場から ダッシュで帰ってトマト植え

マルチの中には灌水チューブが2本入ってる
植え終わったら すぐに水くれ
しかし 植えたばっかで
このバカ陽気
トマト達 大丈夫かな


そして今日は平年並み&雨予報
こないだ あんなに降ったんに
もうカラカラだもん

今日の作業を終えたら
また たっぷりと降って頂きマショ


さて若駒?

転送をしてないので画像はありません、アシカラズ

初戦のお相手は 高商大附

なかなかの好投手
そして 守備もしっかりとしていて
手こずる健大打線

1-2で迎えた4回裏
一死三塁での場面
バッターが葛原監督に呼ばれてコチョコチョ

バント空振り
三塁ランナー慌てて戻る
キャッチャーも慌てて 悪送球
で 同点

これで商大附のピッチャーが 乱れ始めた

たまたま?
いや
してやったり
さ、これでかき回すぞ的サインプレーじゃないんかとワタクシは思ったのだが
(全くの見当違いかもだけど~ωω)

終盤突き放して9-3で勝利(^^)v

次の相手はどこかな?
新聞にも取り上げられた好投手擁する安中総合かな

一昨日の春大?では
1年生ながら ブルペンでだけど投げたらしいよ


試合終了後
帰ろうとしたら
監督以下スタッフ全員である車をお見送り
元農大二監督の齋藤章児サンが来てたんだって

ナニしに?
ま いっけどね
スタジアムに来られるくらい元気なら良かったωω