群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

卯月

オハヨーヽ(*´∀`)ノ


4月と30年度のスタートだね

何度も言ってるケド
何の変わりばえもない我が家デス

◯◯会とか◯◯委員とか
そーゆー 役もここ何年もやってないんだよねぇ

総会とか 歓送迎会とかも無縁だし

大丈夫かな?
あそこんちには 役は持ってけねぇとか
嫌われてんじゃないのかな、我が家(笑)

ま、若いうちに済ませちゃってるんですけどもωω






愛犬家あるある!

飼っている犬種のカレンダーを見ては癒される(笑)

黒柴チャンも可愛いよねぇ(*>ω<*)♡







駒植え完了❗

この先 ワタクシがここに来ることもなく
ほだ木を触ることもなく
最近は 椎茸もぎすらやってません

コボちゃん担当のお仕事になっちゃったなぁ






ワタクシの担当はこちら!

ズッキーニの芽が ぼちぼち出てきた

第①弾も第②弾も ほぼ変わらない

気温が上がれば出るんだ
お彼岸頃に蒔けばいーんだ

確か 去年もそう検証したのに
早く蒔きたくなっちゃうんだいねぇ


そういえば
今日は日曜日

だからって特別に変わったこともなく

あ、コボちゃんは オッサン野球開幕だって言ってたっけな

ワタクシは 里芋植えでもやろうかな

それでは良い球日を~🎵