群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

一番乗り

(。・・)ノぉはょぅ♪


昨日は 思ったほど暖かくなんなかったんねぇ
(そう思ったのはワタクシだけ?)

着る物に困るよねぇ
外は暖かいんに
家の中は寒いとか

気温が上がれば
コタツがやたら 目障りになるケド
夜はなくちゃあいらんないし

そんなバトルは
まだ1ヶ月くらい続くんかな


てなことで
(どんなことだよ)

最近のワタクシは
家の中を 片付けたり変えたりすることに夢中

あ、ここ高くて大変だなとか
これは邪魔だなとか

ストレスのない日常生活を送れるようにね
余分なモノは捨てる

でさ
たまにやるのよ
大事なモノまで捨てる(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー







行ってきたよ~
旨味創麺うちの


ウッチー社長の集客術にまんまとハマりまくりの我が家


なんてったって
コボちゃんがお気に入りの
「シビレ辛味噌らーめん」


(ダメだ…画像が入らん)


うちの、の記念すべき
1杯目をコボちゃんがオーダーしちゃったよ

ワタクシは
濃厚有機豆乳らーめん





(何でこっちは入るんだ!?)


豆乳スープがめっちゃ旨ツ

ゴボウチップとか ゆずとかね
ふわっと香るの

これ、絶対女子が好きなやつ





完食!!!

ワタクシがスープまで飲み干すのは珍しい

でも 胃もたれとかしないよ~🎵


この前行った時より
お客さん増えてる

おひとりさま女性客とかもね

あんまり 繁盛店になって
並ぶようになると 困るなぁ

(お店側はそうでなくては困ります)


コボちゃんも満足にシビレて
午後は駒植えやったよ、久々に
頑張っちゃったωω


さて
センバツ始まり
(結局 開会式観なかった)

今日は
富岡球場で
西毛リーグ⚾が2試合

ワタクシも開幕!
でいいんかな