群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

寒いね~そだね~

(。´_`)ノおはぁ。


寒の戻り、寒いってば~~~(>_<)

歳を重ねると気温差に対応しきれなくなる(´・д・`)ヤダネ

そして 今日明日と☔☔☔

降るのは仕方ない
いや、ありがたいと思わなきゃね
早く上がってくださいな~~~





なんか いい写真が撮れた

オープン戦に出て
盗塁刺したとか情報入ってたから
夜の放映を観たよ

二盗、三盗と二つ刺して
金本監督に
「面白いプレーをした」と褒められ(!?)てた

今のところ 3番手って感じだけど
どんどんアピールしちゃって(๑`・ᴗ・´๑)و






画像挿入がうんまくいかなくて
順番が思い通りにならなかったよ😓

昨日のカリスマはちょいっと別のお仕事

ニンジンが終わるとカブ屋サンになる予定

まだ寒いので 穴あきビニールで加温

そのビニール掛けをやったよ




なかなかの眺めだωω

初めてのチャレンジなので
収穫はいつになるか?

お天気にもよるしね

雨前に 予定していた仕事を終えて
社長夫妻は 明日から常夏の島へバカンス

予定では ニンジンは終わるはずだったと思うんだ

2度の雪とインフル休みで 遅れちゃったからね

また1週間ほど カリスマは休み

だけども
ワタクシは本業に そろそろ戻らないと

そんなところ

今日は朝の仕事したら
完全休業だ~🎵