群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

卒業おめでとう!

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

寒かった2月も残り3日

3月に入ると一気に気温が上がって
春めいてくる予報

ただ寒さに耐えて じっとしてるだけから
もぞもぞと動き出す時が来たね

そして!





昨日は『3年生を送る会』

6期生の時から 撮影を続けて ちょうど10年

顔と名前が一致しないまま 卒業してっちゃう早さだゎ

監督サンから コーチングスタッフ、ドライバーまでの挨拶の中でも
時代の流れを感じたなぁ

3年間、厳しい練習に耐え、卒業を迎えておめでとう
な感じから

『健大を選んでくれてありがとう』
『OBに応援してもらえるチームを作って行く』
そんな言葉がスタッフから送られてたな

今や全国に名を轟かせるチームになってきたとはいえ
まだまだ歴史は浅くて『伝統』という強みはこれから

それに必要なのが卒業生の応援が何より、ってことかな

恒例の3年生から 父母への感謝の言葉は
今年からなくなりました~~~

毎年30名を越す人数が3年間の想いを語ると それは時間がかかるから

でも ちょっとサミシイ気分がしなくもないが・・・





15期生のみんな、卒業おめでとう!

たくさん試合を撮ったけど
1番は やっぱり甲子園での15回激闘だな~~~
歴史に残る一戦だね

これから 球場で会ったら ビデオのオバチャンに声かけてね🎵

そんな昨夜でございました


さぁ月曜日!
カリスマの連れは 四国旅行へ行ってるので
ワタクシ頑張らないと👊