群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

復活

(*´・ω・)ノはよー


やったね!
小平奈緒!
オリンピックレコードで🥇!

に またまた沸いた日本列島
だったようですな

良かった
頑張った






昨夜は

健大野球部後援会発足10年を記念しての
講演会と新年会

100名を超える関係者が集まって
それは賑やかに開催されました

講演は 葛原(父)コーチ

『機動破壊』という健大の代名詞を作った方ですね

球場では いつもワタクシの隣りにいる方

とゆうか 隣りで撮影させてもらってる、ですね

健大との馴れ初めから
データに基づく戦略と その結果を
わかりやすく説明されておりました

ま、講演のことはそんくらいで

引き続いての新年会

7期と10期で1つのテーブルに席がありました

ワイワイと飲み始めていると
ほどなくして 葛原先生の方からお酌に回ってきて頂いてしまったとゆう

そこで『丸子修学館』という言葉が出てきて
7期 嬉しくなっちゃったぁ

まだコーチとして始まるかそんなくらいの時に

B戦の遠征にわざわざ長野まで奥様と来てくれたんですねぇ

そこにいた親の顔を覚えていてくれて「懐かしい」と

肘を壊して投げられなかった息子が
その時だけは 投げられた

そして「ナイスピッチング」と言葉をかけてもらった練習試合

我が家の中では 唯一の試合

それを覚えてもらっていたことが
本当に嬉しかった







インフル復帰からの いきなり宴会だったけど

何だか 家帰るまでに
さんざ飲んだ気がするケド

何だか大丈夫みたいωω


さぁ!
今日から カリスマ復職だよ

朝ものんびりしてらんないよ

でゎ
週明けの月曜日
頑張んべぇ👊