群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

カリスマ再開

(。・・)ノぉはょぅ♪


怪しい雲行きの天気予報になってきた
頼むから 雪はやめてね
お願いだかんね!









カリスマパート再開の初日

軽トラ2台!

社長、頑張ってニンジン採ってきてたー

いつもは
カリスマ2人で 葉っぱ切りと洗いをやるのだが

とてもじゃないが間に合わないので
洗いは社長担当でスタート





我が家の ひとみちゃん🥕も4コンテナと多め


葉っぱ切りが終わると
カリスマは 袋詰め開始

お昼休みに入るまでには
我が家のひとみちゃん🥕洗っておいてくれマシタ🎵

それを持ち帰って
Aコープ用の袋詰めをするワタクシ

どんだけ 詰めるんって感じωω

午後の部は ひたすら袋詰め

900袋の山が出来上がった~ヾ(^ω^)ノ

写真撮り忘れたけんどね

ふぃ~~~頑張ったで

これで
帰って また自分んちの残りを袋詰めしなきゃなのに

あんだけ長い休みでいたのに
バーコードが終わりやん

しかも主力の🥕130円と
玉ねぎ100円が2店舗とも

夕方、道路が混み合う中
一巡りして帰宅

ひとみちゃん🥕は
コボちゃんが詰めておいてくれマシタ(´>؂∂`)


あ!

そういえば
1月が終わりだね

〇〇コンプリートとかのシリーズがあったっけ

1月って睦月ってゆうんだっけ?

でわ
睦月コンプリート

ええっと
雨が降らないまま2018年がスタート

極寒の日々が続き
そして大雪
そしてさらに極寒

この1ヶ月は なんか長く感じたなぁ

でも12分の1が終わったと思うと早いんか

11ヶ月後はまたお正月やん(笑)

それでは
睦月最終日、頑張んべぇ👊