群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

単純だな

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪


昨日は~久しぶりに暖かい いちんちだった♡♡

まぢ ハートマーク付いちゃうよ🎵

外は 冷凍庫の中で扇風機に当たってるようなモン

寒がりのワタクシは そう感じてた

風がないと こんなにあったかいんだぁ(*´╰╯`๓)♬

こうなると 朝からパタパタ

窓全開、ベランダの手すりを拭く 濡れ雑巾もつべたくないぞ~

お布団干して♥
洗濯して♥
掃除機かけて♥
トイレ掃除も念入りにして♥

ふ~満足👯💓

ちょっと暖かいだけで
自然と身体が動くんだいねぇ

手足 冷えてないし
膝も痛くない

そう!
ワタクシには 温度が必要なの!
単純な生き物なのよωω







先週の雪で延期になっていた 藏人詣で!

月火曜限定『国産黒豆納豆塩ら~めん』

納豆のネバネバがありながらも
麺、スープともスルスルっと

どちらかと言ったら
中太縮れ麺が好みのワタクシだけど
納豆ら~めんには 細麺だね😎👍





こちらは コボちゃんオーダーのほたて塩ら~めん

本日誕生日なんで これがお祝いね😜


今日から カリスマ再開なんで
ギリのタイミングで行ってこられて良かったな~

充分過ぎるほど充電しといたから
頑張るで👊