群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

折り返し

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

1月、折り返して後半戦

なんだか やっと?って感覚??
どうした???

終わってみれば
あと11ヶ月でお正月だよ、なんて言うんかなωω





いきなり画像挿入で 話題を変える


パート連休の昨日は
コボちゃんのリクエストで日帰り温泉

どこへ行ってみようかってなって
おふろカフェ白寿の湯に決定!

ワタクシは 1度だけ行ったことがあったのだ

埼玉県だけど
藤岡市民球場のちょっと先ってとこかな

外観の写真は撮り忘れ😅

一階が レストラン 売店 休憩処などで
二階にお風呂

お風呂の感じは だいぶ古いが
一階をリニューアルしてカフェにした模様

無料のドリップコーヒーを飲みながら
読書とか 将棋とか おしゃべりとか

平日の昼間っから
ずいぶんのんびりしてんなー

ってワタクシ達もその2人ですけどもね(笑)

ひとっ風呂浴びてランチ

熟成玄米の麹カレーだったっけな
美味しいより驚いたのが 敷いてあるサニーレタス!

この野菜高に
新鮮なのが ふんだんに!
これ いったいいくらすんの!?なんて考えちゃった

この間
逗子にいる友達からサニーレタスが欲しい人がいるって連絡があったんだよ

モノが無いし
あっても高くて…
って わざわざ逗子からお問い合わせがあったばっかだったから

ランチでの会話は そんな他愛もないことデシタ

その後は 休憩処でお昼寝

1人1畳分くらいのスペースに
ちょっとした枕みたいのがあって15.6人くらいが寝られる

オッサンオバチャン
ごちゃ混ぜで
オッサンのイビキも気にせず 寝られてしまう自分がコワイ~~~

そう、ワタクシもオバチャンだったわねωω

小一時間 昼寝した後
軽く お風呂入ってから 帰りマシタ~🎵







お夕飯は
前日に作った おきりこみの残りと
久しぶりに天ぷらを揚げた!

そういや
コボちゃんは お昼に天ぷら蕎麦食べてたっけなー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー


はぁ
ゆっくりとした連休だったな

今日からまた カリスマだぜ~👊👊