群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

消えないで!

٩(*´︶`*)۶おはよ~♬

連休最終日の天気予報



降雨の時間が どんどん短くなってきてる

夕方の3時間
たったの1.5㍉予報

結果、またしても、空振りで、、、
なんてことになりませんように、、、

(>m<)☆オネガイシマス






ご近所で
スカイボーイズのOBOG
トシマユちゃんが
式典前に来てくれました🎵

双子で 少年野球をやってたコ達が
もう成人式だって

年取るわけだわ~~~😪

晴れ着姿は 見せてもらうのがイチバンね!










日曜日は 週イチでレイコップ!!

に決めました!

見せられやしませんが
とにかく 凄いんデス、ゴミやホコリが

毎日 コロコロと掃除機でやっていても、ね

せっかくの休日も
結局 掃除と洗濯と布団干しと
ハピネス店の買い物で 午前中が終わったぁ

お昼寝して
夕方 もみじの湯に行ってきておしまい

実に のんびりとした いちんちだったな

寒くて 気も乗らなかったから 洗車のことは すっかりどこかへ

どうせ乗らないんだから
(そんなこと言ってると またバッテリー上がっちゃうぞ)


今日は 会計士サンが来てくれます
(ワタクシが勝手に会計士サンと呼んでマス)

年が明けると
確定申告でさぁね

まぁ1年の早いコト❗

こちらの準備も進めておかんとね



でゎ皆さま
良い連休最終日を~🎵🎵