群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

成人式

(*´・ω・)ノはよー

成人の日は明日ですが
群馬県内 式典が行われるのは ほとんど今日ですね

お天気良さそうで🎵

我が家は 男子2人なので
ホントに楽ちんでした

大学入学式の時のスーツを着用して
「行ってらっしゃぁい」
で おしまい!

女子は衣装の準備もだけど
「前撮り」とかあるらしいじゃない

男子で良かったゎωω


さてさて
三連休中日ですね!

カリスマパートも今日明日と連休♪♪

連休にするために 頑張ったんだもん
3時のお茶の後は
『さぁ、戦闘態勢に入るよ👊』
みたいなね

で、戦闘態勢ではあるものの
連休は何をしようかなぁ?
なんて会話をしててね

「年が明けると 掃除する気がなくなるんだよね」

とワタクシが言ったところ

『そーなんだよ!そこそこ!!』

とマダムKサンが言いマシタ

それは違ーーうチャゥ(´Å`o)≡(o´Å`)チャゥ

掃除する気がなくなる
というのは
年末にそこそこ掃除をした人の言葉

何もしてない人が言っちゃ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!

この会話も 毎年繰り返してるような気がすっけどもね

まぁ 垢とホコリで死んだヒトはいませんからωω

あ、それで
ワタクシ 年末にやり残したのが
NOAHの洗車

WAKEを洗い終わったら 日が暮れてきて
頑張れなかったんだ

今日は まず洗車かな





たいした料理でもないのに アップするってか

食卓が赤い!

緑の野菜が無いのよ

それが言いたかっただけ~

それでは
皆さま
良い連休中日を🎵