群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと2日!

٩(*´︶`*)۶おはよ~♬


なんて 手抜きなタイトルなんだろう😅

ニンゲン、ラクを覚えたら あかんよ
そうでなくても 脳みそは破壊されてんだから
ちったぁ 考えることをしなきゃね

大詰めなわりに ずいぶんと 呑気な書き込みしてんな




今日 やりたいコト!

シーリングライトのカバー入荷!
もう何日か前に入ってたけど やってる時間がなかった

こんな ご丁寧に梱包されてきちゃった
段ボールは もう まとめて縛ったんに…

右側の丸いのは キッチンのフロアマット

薄くて ピタッと貼り付いて お掃除楽ちん!
自由カットなので 形に合わせて貼れる
ワタクシ的 超スグレモノ

こちらも ギリギリの注文でギリギリ入荷

左側の白いのは マダムKさんに貰ったお餅!

ちぃっとでいいから、と頼んだら
一臼分が届いた!
(豪快過ぎるわ😅)

これも 切らにゃ~~~

で、も、

パートが終わらない

カリスマの計算では ピッタリだったのよ
今日 半日詰めて終わり!って

だけど 社長が もう1台掘ってきちゃったんだぁ

えぇ~~~
これを 洗って詰めるって
今日 いちんちやっても終わらんで😱

みたいな状況😱😱😱

半日で帰ってきちゃうよ~~~
知らないよ~~~
あとは 社長と奥さんでどうにかして~~~

って言えるかな😅
案外 言えないんだよな😅😅😅






突然に ギョーザ‼

姪っ子ちゃんの ダーリンのお店
前橋市にある『旭川ラーメンかじべえ』の冷凍ギョーザを頂きました🎵

上手に焼けたでしょ~

ギョーザ 美味しかったよ
ご馳走さまデシタ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さぁ
残り2日
頑張ってやんべー👊