群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと5日!

(o゚▽゚)o オハョ~


今年の残りも 片手になった!
(いちいち 面倒な表現すんな)

本当に早いもんですね!





3年日記!

ワタクシの場合 日記というよりは
農作業日誌ですけども

何をやっても 三日坊主のワタクシが
初めて3年日記を使い切ることになるという奇跡❗(。・m・)クス

余りに乱筆過ぎて
書いた自分が読めない悲劇(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン

難しい漢字は ほとんど平仮名(¬_¬)

まぁ そんなんでも 続かったことが👏(‘∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

また3年頑張ろっと🤗





そして
年末恒例の『極トロチャーシュー』

すんごい量だけど
半分は マダムKさんちの分だよ

ただ 焼くだけでも美味しい♪
これを お雑煮に入れると めっちゃうんめぇんだな

少々 お値段は 張りますけどもね
食べて満足、納得のチャーシューですぞ





特筆すべきは
「とちおの油揚げ」
(マダムKサン、お取り寄せ品)

以外は いつものメニュー

ですが
珍しく『和』でまとまったので撮ってみた
ただ それだけだよ~ん😜

つみっこの タネがまた 柔らか過ぎてグダグダや
案外 こんなのが好きかも😆💕


さぁてっと
今朝も 発送準備してからのご出勤だ👊