群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

撮り納め

(。・д・)ノオハヨーン♪


怒涛の週末、撮影ミッション完了
2017年も 恒例のOB戦で撮り納めとなりました~♪


なっからキツいスケジュールだったな~~~
良く頑張ったな、ワタクシ(笑)





風もなく 穏やかな日で良かった

ここに上がる前は
練習開始の8時より グラウンド内で選手をつかまえては
3年生は進路を、OBは近況などをインタビューしてね

試合の方は まぁそれはいろいろとあって
端から書いていたら終わんない

3年生チームは まず伊藤が先発、続いて片倉、小野、向井、竹本と豪華な投手陣だったんだなぁ、この代は

読売G入団の 大キャプテンも出たよ
腰周りが すごくでっかくなってた

古市兄弟の 弟ピッチャー、兄バッター対決
かれこれ9回目の撮影で 兄弟対決はお初!

荻野(8期) 🆚 湯浅の富岡対決

他の方は そんな気にもならなかったでしょうがね
富岡推しのワタクシは
一人でニヤニヤしながらおりました

今年も楽しい試合でした🎵
(簡単過ぎてスミマセン)





みんなで パチリ!
電柱の影にいるのは 安里
どこから撮っても 日陰です(笑)





感謝の集いの記事より なぜか隣りに大きく高校野球の記事
私高公低とか このタイミングで!?


書き始めると長くなりそうだけど

昨日は いつにも増してアタフタ( ̄▽ ̄;)

最近 NOAHには ほとんど乗らないから
出発したら iPhoneの充電器がないとかサングラスがないとか
そんなんはどうでもいいくらいのことだった

前夜の長い撮影で バッテリー充電も途中のまま出発

いや、この充電器も持ってくか!?
あと一つ予備のバッテリーがあるから大丈夫かな


全然 大丈夫じゃなーい

シートノック前には empty…

充電途中だった主バッテリーに取り替えてみると 2時間しかもたない

もう一つの予備バッテリーは??

バッグを探したけど入ってなーーーーいΣ\(\´ω`)ウソォ!?

コボちゃんは バッテリーと充電器を持って スタジアム往復

「下道でゆっくり帰る」

そうだね
って、ETCカードのポイントを貯めたいがために ウェイクのカードを抜いてきちゃってたんだ

いつも通り ETCレーンに入っちゃったんだろな、、

何も言わなかったし 聞きもしなかったケド

で、マネージャーに終わったバッテリーの充電を頼む

案の定
撮影が終わり カレーを頂いて満腹になったら 充電器のことはすっかり忘れて帰途へ

はぁ やれやれ
困ったもんだ

帰り道、
お歳暮シーズンの日曜日10倍デーで ごった返すAコープでお買い物

駐車出来ないやんかー
買い物終わったら 今度は出られないやんかーーー

もうヘトヘト

ようやく 片付けやら 夕飯やらが済んで
ほっとしたら お客様からLINE

金曜日発送、土曜日着指定で送った荷物が 着いてない

il||li_| ̄|○ il||li

もうヤメテクレ・゚・(。>д<。)・゚・

もうヘトヘトだよ

そして
今日から ワタクシは

【カリスマパート開始】