群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

雨乞い

オハヨーヨー( ・_・)/——-◎

期待した雨は
結局 畑が湿るところまでゆかず⤵

はぁ~~~仕方ないけども。

はぁ~~~昨日は野菜がいっぱい売れたなぁ。

てか 昨日しか用意が出来ないので
集中させた結果がこちら⬇




高崎からお越しの常連様、お昼の引き取りでご予約

ひとみちゃん🥕30キロに 野菜セットなどなど
段ボール10箱分‼

おまけがつけたい人なので
こんな量になりました

「車が重たくなった」
そう言い残して お帰りに(笑)






発送分!

さーちゃんの下ん田ネギも発送承りま~す🎵





出発が遅くなってしまったけれど
麺や藏人でご褒美
「ごぼう天ら~めん」

こちらにも 頼まれていたモノがありまして 大慌てで伊勢崎までピューンしました

満腹と疲れで 帰り道の運転は 睡魔との戦い

となりで爆睡の方
(まぁず気持ち良さげに寝てやがる)




夕方 引き取りの分!

実は ひとみちゃん🥕が足らなくなってとゆうか うっかりしていて

昼間に採って洗ったりもしてました😅




OB戦 差し入れの分!
このひとみちゃん🥕を うっかり忘れていたとは😓

18時30分、引き取り完了‼

またココロが挫けそうになるも
エクササイズには行きましたよ~

その間に くらさん家から注文の連絡が入っていた( ̄▽ ̄;)

【もう野菜がありません】

ごめんなさーいm(。>__<。)m

そんな いちんちでしたら
今朝は すっかり寝坊しましたとさ。


さぁ 今日は今日でまた忙しいぞ~~~💨💨💨