群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

霜月コンプリート

(。・・)ノぉはょぅ♪


この一ヶ月
早かったぁ…

コンプリートするもなんも
【玉ねぎ定植】以外 なぁんもない

藏人ら~めんを食べに行ったのと
こないだの 実家で大根掘り
(これは出掛けたことになるのか!?)

金曜夜の エクササイズが2回!

まぁ買い物には行ってますけどもね
Aコープ、フレッセイ、ダイソー、コメリ

御用達のヤマダ電機にさえ行ってない

歯医者もなかったんだなぁ

凄すぎる
交流がなさ過ぎる(笑)
富岡から出てないやないか~~~

でも
ご安心下され

来月は 忘年会が1件入りましたのよ

唯一の忘年会!笑笑
歯医者の予約も入っておりますのよ!

歯医者に行くんが お出掛け!?笑笑

そんな一ヶ月でございましたわぁ

明日から 『師走』




紅葉も見納めですぞ
(しつこいんだってばッ)

朝のお散歩の時から 狩ってマシタ~(*≧v≦)

しっかし
昨日は 暖かいを通り越して 暑い☀

夏用アンダーシャツに 長T1枚で朝から稼働

それでも あっちぃ~~~

万場平④は 10時くらいで終わって
いよいよ⑤へ

ふと見るとさ
ダウンベスト着てる人がいるウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

あっちくねぇのかよ!?

と 半分怒りのような感情から
悲しい感情へと移行

この先も 一緒にいるんだぜ
こんな面倒も見なきゃなんねぇのかよ、的なね

さぁ 誰だか おわかりますでしょ😅




日が暮れました

どこまで植えられたのか わかんねぇじゃんか

だいぶ 進みましたよ!






豆腐ステーキ おろしあんかけ!!

巷では めっちゃ高いレタス添え(笑)