群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

少し降った?

(*´・ω・)ノはよー


外は まだ 真っ暗で
目も良く見えなくて
でも なんか少し降ったような

天気予報では
この後6時~9時頃まで☔
その後 すぐに回復するらしい

お湿りも欲しいんで
このタイミングで さーっと降ってちょーだい!

今日のお天気を めっちゃヤキモキしてる 一部の方達のためにも!!

ワタクシは すっかりシーズンオフ⚾ですが

今シーズンの練習試合も 今日と 週末を残すのみ!

そして 健大🆚高商戦が組まれているのですよ

前回も雨で流れているので
今日は 出来て欲しいよねッ😎






あまり 雨が降らなそうな昨日の日暮れデシタ

万場平①完了!!

マルチングしてある4箇所は どれもコンパクトなんで あっちゅう間に植え終わっちゃうな





いちばん広いとこのマルチングがこれから😅

カラカラなんで 少し湿ってから、とタイミングを待っていたら
なんだか 急ぎでやらないとヤバくなってきた模様

助っ人サン達に植えててもらって
様子見ながら マルチングだな

畑を集約した メリットは こんなところにあるね😙






パール婚につき 大公開

笑える!

当たり前だけど 若いわ~~~





結婚当初からの相棒❗

IHになってからも この木ベラが離せない

この先も ずっと相棒でいようね🎵


おー!
音立てて 降ってきたーーー!