群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

神無月コンプリート

(。・д・)ノオハヨーン♪


秋大決勝戦の日から始まった神無月
関東大会も終わり
長い冬に入った


前半は 民泊EKOちゃんち、みたいになってて まぁ慌しかったり

後半は 「雨」
以外何にも言うことはないって感じ

ようやく ようやく晴れた☀

とはいえ
季節外れの台風一過は
吹き戻しの風が冷たいな、と思ったら
木枯らし1号だってゆうじゃない

お布団干して いい気分で仕舞おうとしたら
静電気バチバチよ(;´Д`)

こんな いきなり 乾燥の季節になっちゃうワケ~?

そんな1ヶ月でございましたね







ナニ蒔いたん?
ナニが生えてきたん?

ナニも蒔いちゃあいねぇんさ
勝手に 生えてきてくれたんさ

ここはニンニクを植えるトコ
雑草がこんなに元気(´ーωー`)

なんだかんだとバタバタして
夕方になって やっと退治を始めたけんど
日没サスペンデッドや

今日も いろいろと予定を詰め込んであって
ニンニク植えは 最後になりそ( ̄▽ ̄;)






忘れてしまう前に お知らせを!


先週の新聞に掲載されてた
ソフトボールの記事

中学生の日本代表に 選ばれたのが
『大東の孫』

んなこと言っても わかる人は 身内しかいませんて(笑)

えぇっとね
「大河原くん」のおじいちゃんちが隣保班なんですねぇ

遠いような 近いような繋がりだけど
同じ、大河原だしね

日の丸!!
これは凄いことだよね~

ソフトボールに興味ある方も ない方も
また新聞載ったら 読んで下さいマセ~♪


それでは
月末、頑張んべー👊👊