群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

えらいこっちゃ

(´・ω・`)オハヨー♪


これは えらいこっちゃ

天気予報は『雨』しかない(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

紅葉も 野球も 畑仕事も
とにかく外のモンはみんなアウトや~~~

そういえば
今日は投票日!

こんな雨ん中 わざわざ投票に行くなんて やだよねぇ

なんて言っちゃあ いけませんよヽ(`Д´)ノ

と、自分に言いきかせてみる(笑)

行きますよ、頑張って!

投票所まで 徒歩1分もかからないんですから

で、どこの誰に??

結局は
自民党が圧勝して おそば問題もどこかへ消えちまうのかぁ…

そもそも
選挙に 勝つも負けるもないような気がすんだけどな

平民はさ
コツコツ働いてさ
税金納めてさ

それを 甘い汁とばかりに 吸い尽くすのだけはヤメテクレ


さて関東大会⚾

雨の中 開会式だけ!

オイオイ
去年の夏を思い出すじゃないかー

オトナの事情もあって開会式だけって

あの時は夏だから
今は秋で さぶいから
保土ケ谷球場へ集まった皆さん、大変でしたね

試合は順延
そして今日も明日も順延かもしれません

球場は?
審判さんは?

3日も順延になったら
これは大事件ですぞ
お天気だから どうにもこうにもなりませんけんど






時間があったので
こんなん作ってみたよ~🎵

さてこれは何でしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ