群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

つかの間





´ω`)ノおはよう


6日ぶりのお日様
木々の間から 差し込んで
そして秋の空、うろこ雲


そんなイメージで撮ってみたが
差し込みがイマイチ うまく表現されてなかった


お散歩がてらの iPhone撮影では これくらいなもんかな


しかし
お日様のありがたさ感じたね~🎵

洗濯機、4回!
昨日までの乾いてない洗濯物もあったから
それが乾いてから 入れ替え
もう干すとこがないッ
んー 満足だ(*⌒▽⌒*)

お客様布団
ようやく 干して仕舞えた

あ~ ありがたや、ありがたや(o・v・)♪


洗濯物干場と 2階から1階とパタパタ
よく動いたなー

こうなると 掃除機も全開だしね

畑も乾いてきてるから
そりゃ~猛烈ダッシュだったよ

玉ねぎ苗床の草退治
苗が わからないくらい雑草が伸びちゃってたとこは どうにか終わった

(ビフォーアフター、撮ってない)


あと半日でも 降らないでいてくれたら
ずいぶんと進むな

その願いは虚しくも届かず
日付が変わる前には また雨が降り出した:;(∩´﹏`∩);:


野菜達よ
長雨と低温、日照不足に負けないでくれ






ワタクシの知らない間に
コボちゃんが インゲンの種を蒔いていて
収穫が始まった(笑)


さてと
今日は 出掛ける用事もないから
事務仕事するかね

では。