群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日は晴れ!!!

*˙︶˙*)ノ”オハヨ


まだ外は 真っ暗だけど
今日は晴れ☀

6日ぶりに お日様拝めるよ~🎵

昨日も 期待してたんだけどねぇ
結局 晴れずじまい
気温も そんなに上がらなくて
寒い いちんちで終わったΣ(|||▽||| )

低温と長雨の影響、、、
明日から また雨で
台風も?

む゛~~~
全く仕事が進まないじゃないかー💦
玉ねぎ苗の成長も心配だよ

水菜やレタスなんかは 溶けてきちゃってる

む゛~~~
ニンニクも植えらんないぞ~~~

マルチングはしてあっても
雨ばっかじゃ 種が腐っちまいそうで

む゛~~~~~~~~~

何回も出てくるケド⬆
まさにそんな気分なのだ







関東大会組み合わせ!

抽選会が済んでも
載せてる余裕がなかった
忘れてたワケじゃないよ


神奈川県開催と言えば
メイン球場は ハマスタ!と思いきや
サーティフォー保土ケ谷

しかも
土曜日開幕で 5連戦( ºΔº )〣

春の関東じゃあるまいし
何でそんなに慌てて決めたがる?
ここでこんなムリを!?
選手層厚いチームが 有利じゃなくて!?

みたいな大会
しかも お天気も心配だな~~~






これも撮ったきり忘れてマシタ😜

ウッピー 初出場Vだって‼

コボちゃんの同級生
高校時代から バレーボール仲間

富岡排友会のエースアタッカー

今や その影も形もなく 立派な腹周り(笑)
知ってるだけで 孫が3人もいる おじいだかんね

いろいろと大会に出てたけど初タイトル
おめでとう‼


さて
今日は 布団干しに洗濯に
貴重な晴れ間だよ