群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

任務完了!

オハヨウ~♪(´‥`)//


雨が続く
続き過ぎる…
頼むから 極端な〇〇は やめて下さいな(´・_・`)








我が家に 降って湧いたように始まったホストファミリーの大役も
なんとか どうにか 任務完了


お下がりのジャージが とても気に入ったみたいね🎵


朝の6時頃に富岡インター
成田の搭乗口が10時
フライト 11時
ウズベキスタンの空港に着いたらFacebookログインします、と言っていて
リクエスト承認が22時頃
その後 何のアクションもないケド
そこから家まで まだ4時間かかるって言ってたからな

とりあえず無事に着いたみたい、かな





上毛新聞にも載ってた!






『僕が帰ってから読んで下さい』

渡された手紙は
まだ読めてない
いつ そのタイミングになるか



フゥ~~(°∀°)

なんだかね
実のところは
ちょっと疲れたよね

途中に 結婚式撮影7時間とかもあったりもして

こんな時に限って 珍しく椎茸も ひらひらと伸びて忙しく


昨日は雨で

大方の予想は
グデグデ ダラダラの寝て過ごし
ぼっとかしたら お昼からビールなんか飲んじゃって


ところがどっこい!






あまりの寒さに
リビングの床をちょいっと丁寧に拭いて
レイコップして
ラグを敷いたよ

久しぶりに新聞読んでたら
UNIQLOの広告入ってた!
冬物を買いにピューン





夜は

からだ元気塾なるものに参加

先週から始まってたけど
アブが来た日だから 初回から休み

昨日も くじけそうになったけど
どうにか行ってみた!

頑張ったろ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

人生初ヨガで 身体中が筋肉痛(笑)