群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あっという間

こんばんは~♪(o’ー’o)ノ


明日の朝は早いので
投稿してる間はたぶんないので






市長を囲んでのお別れのつどい
ワタクシ、顔が こわばってる
まぁ 意味がわかる人はわかると思いますよ





おビールも頂いたとはいえ別人(笑)


国際交流協会が主催のお別れパーティ
その事務に またしてもバレー仲間がいた‼

なんか
みんなご縁で繋がってるなー🎵


お別れのつどいでは
ちょろっと ウルウルする場面もあったけど
パーティは 賑やかに楽しくあっという間に時間も過ぎて

「荷物まとめなきゃー」と帰ってきましたよ


アブは
来た時の2倍くらいの荷物になっちゃって
ワタクシの使っていないバッグをね

あのジャージ上下もあげたから余計に荷物が増えた💦


なんとかどうにか 収まったようでした






昨日UNIQLOで買ったリュック
本当は プリントしてあるのが欲しかったらしいが
なんせ 遠くまで買い物に行ってる時間はなかったし、富岡の店じゃね😅

とゆうことで
アブの希望で「とうきょう」
おまけに「あぶ」
(赤の「あ」が売り切れ)



しかし
このセンス、どうなんだろ?
いーんかな?

ま、もう縫い付けちゃったし
本人喜んでたから いっか😜




雨、降ってきたなー
明日は 寒くなるってね


じゃ
おやすみなさーい💤💤💤