群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日は起きた!

おっはよー(*`∀´*)ノ


今朝は無事に起床!
♡な夢も見らんなかったしな(笑)


夕方から雨予報
昨夜 ちょろっと降ってたけんどな

この雨を境に季節がまた入れ替わりますってよ
やですね
コロコロ変わって







職場体験2日目のアブ作業着

これもワタクシのジャージ
しかも上下セットで

上着が ちぃっと ちぃせぇやね
でも なかなか似合っている

ワタクシは もう着られない
なんか 縮んだみたいよ、ジャージが





送り届ければいいので
出荷に行く車に乗せてもらいました~






世界のUNIQLOへ

アブは知らなかった

日本に来たら UNIQLOでしょ(笑)

リュックが欲しいって言うので
どうかな?と思って行ってみたら売ってました

さすが世界のUNIQLO!!

そこで
隣りに陳列してある手袋が目に付いた

アブも気になったみたいだから
『お土産はコレ(☆∀☆)キラーン‼』

なにがいいか ずっと考えてたんだよねぇ

まず
お母さんと妹さんのを選んで
メンズのところに戻ったら
アブは マフラーがいいって

まぁいいや
欲しくて使ってもらえるモノがイチバンだよな

それから
日本のダイソーへ!

家族や友達へ アブからのお土産を買う

まだ買い足らないらしい
今日 帰りに寄れる時間があるかな?





我が家では 最後の夜ごはん

ハッシュドビーフは 間違いない!

そして この間ヤオコーに行った時
練り物に興味を示してたから
チャレンジメニューで「おでん」

クリアしたのはタマゴだけ😅

なかなか難しいな

浅漬けの大根は食べるのに🤔


いよいよ日本滞在も残りいちんちちょっと

今日も半日は職場体験
そして 午後は 報告会みたいなのと
ま・めぞんでお別れパーティだよ