群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

やっちまったぃ

(。・・)ノぉはょぅ♪


今朝は すっかり寝坊

いやね、4時頃目が覚めたのよ

でも!
イケメンくんとᯒᯎ″❤ᯒᯎ″❤な夢の途中で

続きを見なきゃッッ
と 無理やり目を瞑ったら
6時だったわ~~~驚いたわ~~~

あ゛~もぎゃ~も言ってる間もなかったわ~~~


なんかね
疲れますよね
季節外れの夏カムバック

午前の仕事を終えて シャワー浴びなきゃいらんない程暑いってどうよ

今日もまだ続くよ
熱中症にご用心❗






すっかり仲良しになった アブと なーたん♪






「介護施設での職場体験」

作業着がないので
ワタクシのジャージを履いたら ぴったりやん
てか ゆるゆるだゎ(笑)






夕飯は 回転寿し!!

鉄火巻、クリア!
まぁ「さかなにく」が見えないからね

イカの握りは 見ただけで🆖

そりゃそうだよねぇ
ワタクシ達がテレビで観る
イモムシ系を食べるのと おんなじようなもんだろ

その後 ガリにチャレンジして撃沈⤵⤵⤵


キュウリの漬物は食べたんだけどなぁ…

ま、これも経験ですね

寝坊したんで
サクッとでごめんなさいね

今日も元気に職場体験へレッツらGOー!






今朝の なーたん

散歩で吠えることなんて 今までなかったのに

この方を見て 威嚇してマシタ

何を感じたのでしょうか???