群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

遅くなりました

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


サーバーに繋がらず
朝の投稿は途中で断念
(なんで繋がらないねん)

コピー貼り付け
↓↓↓


さみぃ:;(∩´﹏`∩);:
まぁず急に寒みくなるから たまげる
初冠雪とかの画像見たら(((( ‘-’ )))

かといって
もうコタツを出すには
ちぃっとばっか 早えぇかな
冬が越せないやね

そこで!
去年購入した カーボンヒーターの登場
いつでも どこでも すぐに暖かくなる

コメリで 現品限りのが売ってたなー
セカンドカーボンヒーター
買ってきちゃおっかな







突然 話題は変わります

これね
昨日 ラジオ聴いてて
ちょーカンタンうまそーだと思って作ってみた
なんだっけな「雑レシピ」?「雑うま」?
そーゆーのは覚えらんないけど
作り方は 覚えた
(自慢するほど難しくない)

油揚げに チーズを多めに乗せる
あとは ある物でお好きな具材を
★ケチャップ&ピーマン➡ピザ
★お好み焼きソース&マヨ&青のり&鰹節➡お好み焼き

あとは 明太マヨ&シラスとか


続き
↓↓↓






うんめえ
こりゃ~うんめ♥

そんなことを言いながらパクついていると

メッセージが!!

「長坂出てます」

\( ‘ω’)/ウオアアアアアア!!





スカパー入れて良かった


褒められ期待されまくりの解説
途中でも終わっても アップで映る

す、すげーなぁ

セーブ王の投稿をキッチリ捕ってゲームセット‼

親戚でも息子でもないのにドキドキ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


金本監督にも褒められた~⤴⤴⤴


ワッキーからのケンヤ
明と暗が続いちゃったけど

これがプロの世界だ👊

次は ウイニングボール渡そうぜ!(笑)


今朝になっても興奮が冷めやらない

新聞やら インスタ画像やらが送られてくる
いい時代だな😜

今日は最終戦
出番あるかな?


さて
まぁバタバタしておりますが
夕方には アブデュラ君がやってきます

気持ち切り替えんと😅