群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2017年8月

月曜朝から


グッモーニン(*´∀`*)またまたまたしても昨日は当たり過ぎると褒めてあげたのに曇りの予報が外れて 雨…テンシ [...]

全て表示

当たり過ぎ


おはよーです予報通り昨日の夕方から 不安定な天気で あちこちと大雨になり一晩中降っていたのが朝になり 止んだ模 [...]

全て表示

珍しいッ\( ö )/


おっはよーん(*⌒▽⌒*)今朝は 雨降ってないよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イお日様は出てなくて どん [...]

全て表示

シトシト


グッモーニン(*´∀`*)とりあえず笑ってみるがホントは笑えない夜中から また降り出した雨…今朝もまた シトシ [...]

全て表示

今日もダメかな


おっはよーんっす(^^♪今日は朝からピーカン☀なんて言ってみたいもんだゎ~はぁ…植物はもちろんだけ [...]

全て表示

葉月後半


グッモーニンッ!8月後半へ突入~どんなになるかね?昨日の夕方、ニュースで異常な長雨を取り上げてるのを観たけんど [...]

全て表示

72年


おっはよーんこんな朝が当たり前に迎えられることがどんなに幸せなのか今また 過去を忘れて あらぬ方向へ向かってし [...]

全て表示

外れなかった…


グッモーニンッ!また雨ッス(>︿

全て表示

お盆迎え


おっはよーッス(*^^*)相変わらず どんよりとして暑くない朝でんな今日は この後晴れてくる予報そして 明日は [...]

全て表示

祈ろう


グッモーニン(o・v・)♪8月12日群馬県にとっては それは忘れることの出来ない ジャンボ機墜落事故あれからも [...]

全て表示