群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

やり直し

٩(*´︶`*)۶おはよ~♬


静かな朝で良かった
昨日みたいなことは あってはならん💢
頼むで、関係の方達


さて気を取り直して やり直し






第90回選抜記念大会へ向けて
長い長い道のりが始まるよ!


今シーズンは 高商、商大附、そしてちょびっと農大二が応援強化校


1回戦屈指の好カードに
その農大二🆚高商!!!

なんでまた いきなりって感じ
まぁ 1度に観られるっちゃあ観られるともいうが、、、

商大附は 日程被らず5日㈫でラッキー🎵
しかも西毛球場と近い!

が、
肝心の健大は3日!
シードだから 絶対土曜日だって またまた激しく思い込んでたゎ
(長くやってるわりにまだまだ甘いな…)


ソフトボールと被っちまったよ
行かないワケにはいかん
また投げなくてわ!

とゆうことで
久しぶりに公式戦欠場決定だゎ

いつ以来なんだか 思い出せないくらい
しばらく皆勤が続いてたんになぁ


大会展望

わかりませんね、秋は
(当たり前過ぎること言うな)
どこのチームもまだ羽化したばっか
これから 長い道のりの中で どんだけ成長するかだよ

決勝の頃には 見違えるようになるからね
それが楽しみなんだー^^*








大根の芽が出たよ~~~🌱🌱🌱

ちぃっと乾いたから
ちぃっと雨が欲しいんね
ちぃっとでいいよ🌂