群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

朝霧晴れる

(。゚ω゚)ノぐっもーにん


いつもと違う 朝のご挨拶
これには カクカク云々のワケがございましてよ

ひとまず お約束の朝っぱらの愚痴
今日から 晴れる予報だったはずだが~~~
とりあえず曇りで 起きた時は霧がもっと出てた

「朝霧晴れる」とは お姑サンが良く言ってたことで
何だかな 今でもすごく記憶に残ってる

いやもう ふんとに晴れてくんないと困る
8月も終盤に入り 秋冬野菜の準備を本格的に始めなきゃなんねぇだぁよ
頼むで、おてんとさん🌞


さて
昨日の朝のこと

なーたんの朝ん歩中に 📱📞
出ようと思って ポッケから取り出したら 滑って落下~~~
バッテリーパックが外れちまったよ

でも こんなこたぁ良くあることさ
と バッテリーパックを入れたら 電源が入らないじゃない
これは気絶してんな、としばし放置してから 再び電源ON

あれ? まだ気絶中?
丁寧にバッテリーパックを装着してみる
あれれ?

で、ふと閃く!
ワタクシ 通話が主のdocomoガラケーと カメラとネットが主のSoftBankiPhoneユーザー

そろそろな 2台のキャリアを持ってるのもどうかな?と思ってたとこだし
いっそのこと この機会に縮小だな

とゆうことで~機種変更しちゃった
苦しみながらも LINEの引き継ぎが出来たぁ٩(>ω<*)و

これだけが気がかりだったんだいね
もし 知り合いかも?とか EKOちゃんが電話番号であなたを追加しました、とか表示されてたら
「追加」ポチっとして下さいませ~(* ˘ ³˘)♡*

あとは SoftBankの方を解約すれば 通信費の削減になりますな
てか 今まで どんだけ無駄使いしてたん(笑)
もちろん解約月ではないから 違約金をお支払いするんですがね
解約月まで契約してるより何万円も少ない
どんだけ無駄使いしてたん(しつこいよ)











農業女史 必見!!

いや 農業だけじゃなく 介護看護調理などなど 爪を伸ばせない、ネイルなんて夢のまた夢、と思って諦めてた そこのアータッ


またまた ご縁が繋がって
「ジュネル」という 要は「付け爪」ですね
それと出会うことが出来たの~(๑´ω`๑)♡キュン


詳しいことは
また後日に長々と書き込むとして







近ッッ

顔が近過ぎるッ

オバチャン臭くなかったかな?

ショップへ行くこと自体が ハードル高かったけどね
ご縁で繋がった人達の後押しもあってね

詳しくは また後日^^;


今日は
西毛リーグ決勝トーナメント@城南球場
第②試合 11時30~
相手はどこだかわかりません

トーナメント表によるとそうなっております
連絡がないのは 変更がないこと、と理解して向かいます(笑)