群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

祈ろう

グッモーニン(o・v・)♪


8月12日
群馬県にとっては それは忘れることの出来ない ジャンボ機墜落事故
あれからもう32年だそう
今日は祈ろう


『鎮魂』



さてと







昨日の新聞に 藏人の記事!
ワタクシ もうすでに食べさせてもらった「こんにゃく麺」
大ヒットの予感♪

行きたいけど しばらく我慢だな

いつもなら 平日遅めのランチで並ばずに済むが
時は夏休み
キッズ連れファミリーで 何時に行こうが混んでるはず

ワタクシ思うのよ
藏人ら~めんは オトナの味
小っさいうちから こんな美味しいの食べたら あかん
口が肥え過ぎる(笑)






別のところに 藏人繋がりの和美サンの記事も!

様々な楽器で奏でるサウンド伝道師
とワタクシは認識している
教師を辞めて 起業しちゃった!
藏人1番の常連サンだとも認識してる

同じ日に新聞で見るとは
ということで ちょいとご紹介

日本全国どこにでも行って
演奏会やら 指導やらやってくれるらしいっす
カホンとか インディアンフルートとか あと何だっけな?
まぁ そんな系
あと サンバ祭りみたいなとこで 楽しそ~に太鼓叩いて踊ってますね
興味のある方はぜひ‼

情報が ぼんやりでスミマセン😅


今朝は 珍しく言うのが遅くなったけど
また雨ですよ
グチグチ言わないけんどね


そう!
絶好の事務日、と思えば

父母会総会が明日と聞き
タイムリミットは あといちんちくらい
ってことで
昨日は またいつもの 4台フル稼働で
カシャカシャやってました

担当のカメラマンから 画像提供してもらって
取り込んでみたら その数1500枚以上
その中から 使えそうな画像を拾い出して
みたら
「サイズが大きくて使えません」
出たあ……

でも頑張ったよ なんとかしたよ

今日は 美奈子チンに ナイター陸上に誘われちゃった

ナイター陸上なんに 14時頃行こうだって
ナイターやないやん😅


さぁやるべぇ!