群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

危険

おっはよーんッス(*^^*)


昨日は とにかく危険!
朝から フェーン現象で暑過ぎる
外でなんか仕事出来ない
恐ろしい暑さだったね

その割りに 今朝は涼しいような
こんくらいだと
身体も楽だよねぇ
朝から あの暑さは 堪えるで ふんとに


そんなんで
昨日は甲子園観ながら ゴロゴロしちゃったな
旅行もいいけど
やっぱり家がいちばん楽だね
伊豆に1泊くらいで なんか疲れた
去年 九州行ってきたことが すげぇなって思った
来年からは 群馬県内かもしんない(笑)


そういや
育英勝ったね!
微妙な死球だったとはいえ
丸ちゃん出したらあかん
死球が三塁打や
キャプテンも よう打ったし
守備も攻めてたし
次もやってくれや~


野球のことになると なぜかエセ関西弁になるのは
ダメ、って言うより あかん、の方がなんとなくまぁるくない?
そもそも群馬弁は キツいから
そんな理由だったりします


いちんちゴロゴロしてて
夜になったらソフトボールの練習
2週続けて休んだんで 行ってきたよ
まぁ賑やかだったこと
ちょっとピッチング練習をしたら
肩と 左側の けつっぺたが筋肉痛だす







キュウリの苗だよ
ぼちぼち定植しないと ポットじゃ窮屈そうだな

今日は 畑に行ってみる
この後も なんか天気が不安定で
畑へ入るタイミングが非常に難しくなってきたぞ