群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

暑くなりそうだ

おっはよーん(*^^*)



台風一過、晴れて暑くなりそうだねぇ
朝から セミが鳴いてるよ
んー夏だ!
ようやく梅雨が明けたな(笑)







昨日の朝ごはん
なんにもしなくても 時間になればこのごはんが出てくる
しかもグラスビール付き❗
仲居サンに「朝から?」
いーじゃん たまにだから


チェックアウトまでに またお風呂!
と思ってたら
満腹になって 寝てしまった😅







なので日帰り温泉に寄る
富士山が見えるのがウリに引き寄せられたが 残念ながら見えなかったよ







ランチは 沼津!!
前日の金目が残念だったのでリベンジ
うんまかった~♪
生シラス桜えびもね

超満腹で お土産が買えない結末
ごめんなさいね~
ホントに何にも お土産ないデス


プチ夏休み終了
まぁこの先もしばらくは 単発的に 大きな仕事と ブラブラと ぼちぼちと秋の準備


そうだッ
キッチンの大掃除もしなきゃだ



てことで
今日は 甲子園、育英サンが出ますね