群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

たまにはご褒美!

グッモーニン(o・v・)♪


台風は北陸の方へ行ったね~
まぁ騒ぎなこった
これ以上 大雨被害出さずに消えちゃってくれ







八王子JCT付近で事故渋滞にはまり
ようやくお昼ごはんになったのが14時過ぎ😅

ホントはここで アジフライのオヤツだけを食べる予定が狂っちゃったよ
しかもお目当てのお店に辿り着くことが出来なくて…
なんか、金目の煮付けもイマイチだったなぁ

で、前回も食べられなかった目標のお店でランチは、時間の都合で行くことも断念して宿へ直行

相変わらず 行き当たりばったりなんだ







直前の予約にしては
部屋に源泉掛け流しの露天とサウナもある宿をヒット!

部屋数も7つくらいかな、静かだ
外風呂も 貸し切りで使える露天が2つに殿方姫それぞれの大浴場、もちろん源泉掛け流し
大浴場はちと熱くて入ってるのが大変

夕飯までに 貸し切り露天、大浴場、部屋の露天を制覇!







こんなことも出来ちゃったのだ(笑)





豪華な夕飯の中でも
ブリのバジルソースかけと生ノリの茶碗蒸しがとにかく美味‼

満腹~ご馳走さま~♪


そして
ご褒美っぽく マッサージをオーダー
コボちゃんは過去に揉みっ返しになったことがあるので拒否だって

すぐにやってきたオバチャンは
前橋出身の人だったぁ
40分間の施術が終わり 動けないワタクシ
お支払いはコボちゃん
で、そのまま撃沈💤💤💤💤💤

いつベッドに移動したんだか?

ずいぶん寝たと思って目が覚めたら まだ2時だったよ(笑)
もう一眠りしたら5時
さすがにもう眠れないから
露天のお湯を入れ直し サウナの電源オンして

露天に浸かりながら
ブログ書き込み中~(*^^*)


朝ごはんまでガッツリ汗絞るわッ

コボちゃんも動き出したぞ👀
大浴場に行ってくるって

せっかく部屋の露天があるのにどうしても一緒に入る気にはならないらしい


いつも拒否されるな(笑)(笑)


今日は どこで何する予定もなく
干物でも買って帰るかな


群馬はどうなんだろ?
雨降ってんのかなぁ。。。