群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2017年8月

今日もダメかな


おっはよーんっす(^^♪今日は朝からピーカン☀なんて言ってみたいもんだゎ~はぁ…植物はもちろんだけ [...]

全て表示

葉月後半


グッモーニンッ!8月後半へ突入~どんなになるかね?昨日の夕方、ニュースで異常な長雨を取り上げてるのを観たけんど [...]

全て表示

72年


おっはよーんこんな朝が当たり前に迎えられることがどんなに幸せなのか今また 過去を忘れて あらぬ方向へ向かってし [...]

全て表示

外れなかった…


グッモーニンッ!また雨ッス(>︿

全て表示

お盆迎え


おっはよーッス(*^^*)相変わらず どんよりとして暑くない朝でんな今日は この後晴れてくる予報そして 明日は [...]

全て表示

祈ろう


グッモーニン(o・v・)♪8月12日群馬県にとっては それは忘れることの出来ない ジャンボ機墜落事故あれからも [...]

全て表示

山の日


グッモーニン(*^^*)今日は『山の日』せっかくの三連休♪な、の、に、群馬は雨っス☔もう言いたかね [...]

全て表示

危険


おっはよーんッス(*^^*)昨日は とにかく危険!朝から フェーン現象で暑過ぎる外でなんか仕事出来ない恐ろしい [...]

全て表示

暑くなりそうだ


おっはよーん(*^^*)台風一過、晴れて暑くなりそうだねぇ朝から セミが鳴いてるよんー夏だ!ようやく梅雨が明け [...]

全て表示

たまにはご褒美!


グッモーニン(o・v・)♪台風は北陸の方へ行ったね~まぁ騒ぎなこったこれ以上 大雨被害出さずに消えちゃってくれ [...]

全て表示