群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2017年7月

夏休み


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶今日から夏休みだってね!そういやぁ そんな [...]

全て表示

明けたね


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶明けたら 今朝はどんよーり☁& [...]

全て表示

梅雨明け?


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶今朝も涼しい♪昨日は 猛暑日じゃなかったら [...]

全て表示

ベスト16


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶昨夜 突然に雨が降ってきてめっちゃ涼しい今 [...]

全て表示

連休最終日


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶あれあれ?今日は 曇り?いくらか涼しい?ん [...]

全て表示

盛りだくさん


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶昨日も暑っちかった今日も暑っちぃ(わかって [...]

全て表示

今日から3回戦


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶そして今日から三連休なんだね~どーもまだ [...]

全て表示

フレッシュオールスター


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶言いたくないけどまぁず暑っちんね昨日は 雨 [...]

全て表示

半分に


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶雨降ってまーす☔これが 梅雨最 [...]

全て表示

ありがとう!


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶日に日に暑さが増してきてたのが今日は ひと [...]

全て表示