群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

文月コンプリート

おっはよーございまっす(*^^*)


グダグダの3日間を過ごし
寝過ぎて身体が痛いデス(笑)
こんなオバチャンでも 緊張とゆうか張り詰めてたんかね?
切れたら まぁ
普段が せっせとエサを運ぶツバメのようだとしたら
この3日間は ハシビロコウだったね
ゴハンを食べる時しか動かない、みたいな(笑)
ちょこっとは パソコンと録画した番組のCMカットとかしてたけど
とりあえず 下準備みたいなのはだいぶ進んだし
今日は 晴れそうだから 畑に行こっ

しかし気温が一気に10℃くらい高くなるってよ
これがヤバい
身体が対応出来ない
みんな気を付けてね❣


とゆうことで
文月コンプリート!

もちろん『じぶん史上、最高の夏』ですよね

勝っても負けても 打てても打てなくても
それぞれに最高の夏だったはず

今年も 熱い大会だったな!

月初めは まだ開幕もしてなかったのが
もうすっかり終わって
夏の大会はホントにスピーディーだゎ

ほとんどのチームがもう秋!に向けてだもんね

これから8月
真夏がやってくるんですがね

もう充分に猛暑も過ごしたんで
ぼちぼちでいいやね

そんな7月の終わり

予定では
今日 山形へ向けて出発だったのになぁ
もちろんキャンセル
大阪もキャンセル

コボちゃんが つまらなそうなので
ちょいっと 魚食べに行く予約した
この一週間は いろいろと済ませないと
お盆がやってくる

エンジンかけるかね





写真がなんにもなかったから

まいんち ゴーヤとトロなすばっかなんで
味付けを変えて
味噌チーズ焼きにしました♡