群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

棒に振った

おっはよーん☔


雨、降り出し早いね~
予報は夕方からだったのに結構降ってるわ


今日は おらが額部村の夏祭り
これじゃ延期かな?






さぁ 今から何が始まるのか?
キョトンとしてる なーたん(๑•ᴗ•๑)♡





濡れると別人みたい
(別人? 別犬?)

やっとシャンプー出来た♪
モフモフで色白の可愛いコになったよん

その写真は撮ってない

というのも
シャンプー後、片付けをしてタオルの洗濯して お風呂の掃除して

そしたら急にめまいがしてきた
起きていらんなくてソファに横になったら お昼まで寝てしまった

原因は 女子限定のアレですねん
もう卒業したのかと思ってたら
最近また たまに女子になるんですねん

たまになんで 強烈なんで フラフラですねん
もう卒業したいわー

午後も全くヤル気が起きず
買い物に行っただけで終わった
その買い物も 鎮痛剤が終わってしまったから 渋々出掛けたようなもん

パソコン
畑の草退治
掃除…

やること満載なのに 貴重ないちんちを棒に振ってしまった_|~|〇


今日は頑張らんとな
ちょっと小止みみたいだから
畑行ってくるかな

で、今日は土曜日なんだいね
曜日感覚がマヒしてるわ( ̄▽ ̄;)