群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ついに!

オハヨウゴザアマスッ!!


2017.7.27
第99回全国高校野球選手権群馬大会決勝戦





5季連続、またか…
なんて思わない

育英を倒して甲子園に行く‼
だから 相手は育英じゃないと👊


ついに!
今日という日がやってきたのだ!!

誰が先発?
など考えてる暇もない
みんなで投げて打って捕るだけや~👊👊👊


さて
昨日の試合を振り返ると

初めて 健大らしい試合
安心して観ていられた

なんてったって、山ぴ~

ちょいと調子の悪かった123番の後に
#13の頼れる4番バッター

2回
ライト前ヒットで出塁
続く高山四球
そしてダブルスチール

この時点で『勝ったな』

そして4回
またも山ぴ~から

なんとなくスタンドインする予感((o(。>ω<。)o))


ほらきたー
バックスクリーンに放り込んだー

そしてまた
その興奮冷めやらぬうちに高山がライトスタンドへ放り込む


5試合連続もすげーけど
連続弾が2回目ってのもすげー

これだな!
センバツで秀岳館に敗けて
自分達の課題を見つけて 夏へまた挑戦だと
『長打力』

4回終わって
5安打で7得点!!!!

四球をもらったとはいえね
効率良く スクイズも絡めて

これだ!!

『原点回帰』で頂点目指すんだー👊


話しは戻って試合前のこと

いつも通り 選手バス到着を駐車場で待つ
ギャル達も引き連れて

甲子園ではお馴染みのギャルズスリー(笑)
あの雰囲気の中では そんなに目立たない
いつでもカメラに取り囲まれてるし 人多いし

だけど まだ準決勝
勝って出てるのとは違う

ちょっと思った
甲子園のようなノリで入り待ちなんかしてていいんだろうか?

かと言ってギャル達に「やめとくか」とも言えないし

そんな中、選手達が降りてくる
最後に生方HC

さらにギアの入った厳しい顔
もちろん目など合わない

道具も揃い いざ出発!

とその時!!!!!!

チラっとこちらを向いたHCが

『行ってきますッ』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言い方変かもしんないが、この冷静、余裕

今まではなかったことだ

ウン
行けるぞ、これは(´ー`*)ウンウン


さて
今日もバス到着を待つために
出発は早いのでそろそろ書き込んでる時間もなくなってきたが、これだけは





熱い熱い 本気の応援をするまぁゅん氏


こちらで⬇

ブログ:http://ameblo.jp/ma-yun33/










準決勝を勝ち 球場を出てプシュとするのが優勝へのルーティンでしたが
昨今の事情により
思いの託されたビールは家にお持ち帰りして 清めさせて頂きました


『さぁ勝つで』