群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

土砂降り

おっはよ~んざんすヽ(*´∀`)ノ


富岡製糸場地方
午前5時の天気現況は、かなりの土砂降り(╯•﹏•╰)

昨年の準決勝
過日の準々決勝戦に続いての☔☔☔
大概の雨では 「順延」など考えることもないが
今の降りでは、さすがにムリかも

誰が『雨男』『雨女』なんやー

今日は水曜日
だから球場へ行ける!という方を
昨夜聞いただけでも4人
世の中には もっといるだろう

てか諸々の関係者も
平日の順延はイタイ

今日でも明日でも明後日でも
コンディションの良い日でいいよん♪
なんて ノンキなことが言えるのはワタクシくらいなモンだろう

とにかく
止む方向でいってくれ






ニンジン畑(小)の土壌消毒

ここは 少し病気が出るし 雑草も凄いし
社長に聞いたら まだ全然間に合う、とのことなので急遽決行した
今朝の降りを考えたら 絶好のタイミングだったかな

また一つ仕事が済んだ

秋冬野菜用の畑も マルチを片付けて耕せた

あかりチャンのお迎えをまぁゅん氏に頼めたから いろいろと仕事が出来たよ♪

『お使い』してくれるコがいるっていいねぇ





夜ごはんは 大塚水産『蔵』で
美味しい魚料理と
美味しい生ビールを頂きました♡

ギャル達も 満足だったようです(^^♪


帰ってきて
21時からのGTVニュースを観る
「懐かしアーカイブ」ってのをやるからね

っとその前に「準決勝展望」だってよ
慌てて録画開始
(だいじょぶかな?チャンネル合ってたかな)

準決勝展望のコーナーは酔っ払ってて覚えてない(笑)

続いてアーカイブコーナー

な、な、なんと( ゚д゚)
青柳監督の高校生時代の映像がぁ!(´゚ω゚`ノ)ノ

初めて観たわー
監督、細ッ
ヘッドスライディング、何だかぎこちない(笑)
ギャル達もウケてたー


そして
そのまま寝落ちましたとさ


あーぁ
止みそうにないな…