群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ベスト4決まる!

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


書き込み始めは いつもお天気のこと
がクセになってしまったようだ
今朝も曇り☁
昼間になると蒸し暑くてかなわん






99回大会もついに残り4校
シードの3校と創部初ベスト4進出の明和県央が激突!


ねーねー
これじゃあ パッと見、第①試合が農二🆚健大にしか思えないんだけど
そんなんワタクシだけ?
ちっさいことだけど気になる


昨日の上毛スポーツ、読みました?
で、このブログを読んで頂いていると
俄然パクリ疑惑浮上するよねぇ

自分でも驚いた、そして苦笑い
白球の詩には 挨拶のことまで書いてあるじゃないか
否定するとなおクロっぽいけど
パクってませんよ(笑)







玉ねぎネット、配達先は 麺や藏人!
ついでに 野菜セットも配達





ついでのついでに ら~めん♡♡
こんにゃくを練り込んだ麺を使っての塩ら~めん
完成したらメニューに登場する!かも


まぁゅん氏も 一緒に行ってこんにゃく麺!
チャーシュー、メンマ、スープまで堪能してもらえたようだ


夕刻になり
社長からラブコールがあって
雨天延期となっていた土壌消毒のビニール被覆決行すると
もう17時ですけどね

呼んでもいないのに
コボちゃんも来て 日暮れまでには終わった
それにしても日が短くなったな





その前に土壌消毒した畑
もうニンジンが播いてあったー!

ありゃりゃ
我が家のニンジン畑
昨日の午前中にやっとビニール剥がしたとこなんに



さぁ
今日は あかりチャンがやってくるよ
関西支部集結だ(笑)