群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

夏休み

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


今日から夏休みだってね!
そういやぁ そんなこともあったんかぁ
長~い休みを どんな風に過ごしたんかも忘れてるよ
自分が小学生の頃は
なんてったって『ラジオ体操&プール』
あとは セミ取りとアサガオの観察と宿題

ワーク ポスター 習字 自由研究 そして読書感想文!
当時から 追い込まれないと やれないタイプだったな
三つ子の魂百までだね(笑)







さあ4回戦‼
ベスト8を懸けた戦いは どの試合も面白そうだなぁ

面白い、、、
そんな呑気なことをゆってていいのかぁ

今日はバッチリ健大野球で打ち破れ~👊






昨日は 箱詰めが快調に進み
ついに 泣いても笑っても 残りはこんだけ!
実家の畑から 拾い上げてきたデカいのしかない
よってこちらも 快調に進むんだけどねぇ
朝から詰めたら 夕方まではかからないんだけどねぇ

午後だけじゃ終わんないかなぁ?
どうかなぁ?


さてさて
平日の城南球場第①試合は 朝の通勤ラッシュがわからない
いつもなら40分くらいで着くけんど
その昔
1時間かかってたどり着いたら雨天順延ってことがあったっけなぁ




『お知らせ』

明日の夜21時、テレビ東京のアド街ック天国は 富岡製糸場でーす❗

みんな 観てね~❣