群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

明けたね

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


明けたら 今朝はどんよーり☁☁☁
まぁ晴れてくるだろうけんど

ラジオ聴いてたら
面白い川柳作った人がいたよ~

『あったのかぁ 文書も梅雨も はっきりせぇ』
ズバリ時事川柳!

なんかねぇ
文書のあるなしじゃないと思うんだが

それと YouTubeでお騒がせのあの芸能人
いい歳したオバサンが こっぱずかしいから やめてくれぇ
それをワイドショーでやんややんやと
まぁニッポンてのはお気楽な国だなぁ


世の中で起きてることにも
ちったぁ関心があるんだよ






今月あたまから始まってるソフトボール練習

クッタクタで やだなぁと思いつつ
行ってしまうんだな、これが

まぁ たまには運動しないと

ギャルズは ティバッティング





からの
メンズピッチャーで フリーバッティング


そして
メンズギャルズ合同のノック
監督は なぜかノックがお好き
先週 バッティング終わったら 雨でノックがなかったもんだから
2週間分のストレス発散(笑)

ワタクシが村人と交流する唯一のことかもしれん

ソフトボール以外 額部村のイベントに参加することがないんだもん

昨日 コボちゃんと話してて
JAの青年部や 女性会とかにも入ってなくて
もしかして2人して「変わり者」なのかもしれんねぇ
なんて(笑)(笑)


あー
今朝は始動が遅くなっちゃったなぁ

さぁ頑張んねぇと👊