群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日から3回戦

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶

そして今日から三連休なんだね~
どーもまだ この海の日絡みの連休がワタクシの頭の中にインプットされてないんだよなぁ…






さー今日から3回戦だよ~


てかさ その前に
いっつも思うんだけど
この画面見づらくね!?
なんか順番がいつも変( ゚д゚)


本日は城南球場がテレビ中継
健大戦の実況は 最近あまり出なくなった三隅アナ
どうでもいいことだけど
昨夜 チロっとGTV観てたら
イケメンアナがカラオケの司会してたー(笑)
テレビ中継あるけど ③試合目も撮影の予定

今日も大気は不安定
昨日みたいな夕立にならなきゃいいけんどぉ
前橋とかニュースに出るくらい すごかったんねぇ
富岡も一の宮や黒岩は すんげぇ降ったみてぇだよ
でも 野上はちっとも降らなかったんさぁ







玉ねぎハウス!

奥が空いたので
コンテナに入ってるのを まけました
残りコンテナ2つ

ぼちぼち先が見えてきたが
まだ何日もかかりそう
なんとか、準決勝前には終わりしたい



さぁて
今朝は 忙しいのだよ~


でゎ皆様
良い三連球を~♪♪