群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

文月

おっはよ~んヽ(*´∀`)ノ


2017年後半戦突入~!
お正月まで あと半年しかない
後半戦も盛りだくさんにしていこうゼ






なにはなくても『高校⚾』





先日の壮行会で コーチが言ってました

「これからの6試合のために、年間 百何十もの練習試合をやってきたんだ」

これからの6試合!!

サポートしてくれた親御さんや関係者、応援してくれるファンと
じぶんのために
最高のパフォーマンスを魅せてくれ‼

ワタクシは それを撮って残すのが役目
抜かりなく攻めるよ👊


やれやれ
開幕まで一週間ってのに
えらい気合いだな(笑)

あれほど 降ってくれって騒いでたんに
今日だけは降らないでくれ

昼間は少々降っても構わんから
夕方からは止んでくれ

くれ、じゃないわね
降らないで下さい!

『引退試合』

これも高校野球で
一つの甲子園で…

あぁ もう泣けてきちゃった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

兵庫のあかりチャン
観に来るってよ~
もちろん今夜は我が家にお泊まり♪






ガラッと話題が変わります

「木立て」が始まりました~
忘れがちですが
一応、椎茸屋もやってます





この白いのが出てくると
菌が回った?
そうゆうことだっけ?

伏せておいたのを立てて 水分を抜き 原木を「ホダ木」にする

まぁそんなとこね

ワタクシは 写真を撮っただけ
この仕事は やりません
いても 邪魔なだけだから

やれブヨだ、蚊だ、蛇だって騒いでるだけだから



あー
結構降ってんなぁ

みんな、気合いで止んでもらおうゼ