群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

降らなくて良かった

おっはよ~んヽ(*´∀`)ノ


6月も最終週だねぇ
今週末は7月だよ!
一年の半分が終わるってよ
そして
いよいよ夏⚾モードに入ってくる週だ👊






昨日は壮行会ということで
なんちゃってメディアからの差し入れ!

レタス キャベツ キュウリ ニンニク
そしておめでたい紅白玉ねぎ!
(そーゆー言い方はあんましないケド)
その真ん中にドーンと1番デカい玉ねぎ❗
ほら あのソニっくんで1番デカかったコよ❗

『1番になる‼』
そんな願いを込めて





何日か前にコボちゃんが 椎茸のホダ木を浸水してたから
ナイスタイミングで椎茸も採れたよ





午後になって
健大スタジアムへ出向くと
部員111名分のBBQ準備を
大勢の父母さん達で やってましたね~

遠くから ほんとに大勢が集まって、
とスタッフさんも喜んでました

この大勢をまとめるのは
これがまた大変なことだけれど

この結団力が夏の力になります!

心配された雨も降らなく
いい感じで夏になりそう♪
今度の土曜日は引退試合!







ゴーヤの赤ちゃん♡
早く採れないかなぁ

土曜日の疲れが全く抜けないどころか
どんどんのしかかってくる50歳
ゴーヤジュース飲んだら元気出そうだよ
早く おっきくなってくれ~